感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

真姫限定勧誘

4/19 はμ'sメンバー 西木野 真姫ちゃんの誕生日

ということで・・

 

 

真姫ちゃん!

 

誕生日だ!

 

たちつてとぉー!!!

 

 

誕生日、おめでとうございますm(_ _)m

 

f:id:ank3y1053:20170419215708p:plain

 

 

誕生日石、美味しゅうございます(^q^)

 

 

 

実は最初は絵里と真姫推しで途中までは真姫要素が強かったのですが、やはり絵里への愛が強すぎて真姫ちゃんは2推しへとなっております。

 

元より摩天楼自身が赤好きということもあって真姫ちゃんの赤髪に惹かれたいうのもありますね。

 

 

 

誕生日ということはですね、2017年より開始が始まった待望のメンバー限定勧誘があり、今回は真姫ちゃんしか出ない勧誘の日でございますね!

 

f:id:ank3y1053:20170419215743p:plain

 

推しからするとこの画面の良さは堪ったもんじゃないでしょうねぇ( ◜◡‾)

摩天楼も絵里限定勧誘が来るのが待ち遠しいですね・・まだまだ先ですが↘︎

 

 

 

全部は回せませんがせっかくなのでステップアップ1回目だけでも回そうかなとは思いまして。

石30個で11連はお得なのと補助チケが1枚貰えるので^^

 

 

暫定、欲しい真姫ちゃんはというと・・

 

・スマイルURスコアアップのエプロン 

 

・クールURスコアアップの白馬

 

の2択ですね。

 

 

私のスマイルとクールのユニットはBiBiで構成されているので上記の真姫ちゃんはまだまだ現役で採用の余地があります。

 

特に白馬真姫はクールのエース筆頭なのでまだまだ揃えたい・・! (現在1枚所持)

 

 

・・なので気合を入れて白馬真姫を引き当てたいところ!

普段はBiBi限を回す時でも他のURが邪魔をしてくる可能性が高いに対して今回は赤封筒1枚引けるだけで1/10の確率で白馬真姫が引き当てれるかもしれない・・最高ではありませんか・・!

 

 

 

では、気合を入れて・・!

かしこみー かしこみー!

 

f:id:ank3y1053:20170419215846p:plain

 

 

 

白馬真姫こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

 

 

 

\ デン /

 

 

 

f:id:ank3y1053:20170419215905p:plain

 

f:id:ank3y1053:20170419215919p:plain

 

 

赤封筒かつクールUR来たけどそっちかーーーーーーい!!

 

 

クール回復の真姫ちゃんが来てくれました。

 

さり気なくまだ所持していなかったのでアルバム埋めには貢献してくれました。

 

 

赤封筒引けただけでもマシとしましょう。

今は赤封筒1枚でも色々な手段に回せるので・・!

 

 

残念ながらスマイル、クールの強化には繋げずに終わってしまいました(。-_-。)

 

 

皆様の真姫限定勧誘はどのような結果だったでしょうか?

引けば引くほど推しの真姫ちゃんばかりで歓喜する者あらば、狙いの真姫ちゃん引けずに崩れる者あらば色々でしょうが摩天楼は後者でした( ◜◡‾)