感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

BiBi限定勧誘

おはこんばんにちは、摩天楼です( ◜◡‾)

 

 

今日はAZAREAの新譜発売日ですね、皆さん買いに行きましょう٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

さて、今回の記事内容は・・!

 

 

BiBi限定勧誘!!

f:id:ank3y1053:20170530233006j:plain

 

久しぶりにきましたね〜

 

前回のBiBi限は確かAqours 1st LIVEの当日の数日前に引いた記憶があるるので2月末辺りでしたかね

 

 

前回のBiBi限ではこのような引きをしていました( ◜◡‾)

f:id:ank3y1053:20170530233048p:plain

 

 

果たして今回のBiBi限はどのような内容になるのか・・!?

 

 

今回のBiBi限からは以前のμ's3年生限定の時のように同じく日替わりで属性別勧誘となっています

 

無理くりな日程調整なのか、スマイルだけ2日設けられていますw (クールは1.5日)

f:id:ank3y1053:20170530233114j:plain

 

摩天楼の今回の狙いなのですが、スマイルには聖歌絵里がピックアップされているので是非とも狙いたいところなのですが、現在開催中のアイコン収集イベントの楽曲の属性がピュアである点なのとピュアユニットのメンツがまだ十分に仕上がっていない点の2点が引っかかるので、今回はピュアの日を狙っての勧誘です

 

 

ピュアの日の狙いは勿論、妖精にこ ですね( ◜◡‾)

BiBiでも3年生でも両方で動けるので本命です

未だに両方の限定勧誘でも引いたことがないのでそろそろ手にはしたいところではある

 

星座真姫は十分に所有しているので候補、タイマーチカは穴開け或いはスキラゲ要員

 

 

 

今回は某コンビニにてのキャンペーン期間にチュンカ購入したので、普段よりも1回多く回せます(ゝ。∂)

 

ただそれだけだと端数になり6個足りないので、妖精にこを引き当てる願いでプレボからにこの誕生日石を回収٩( 'ω' )و 

験担ぎは大事です・・!

f:id:ank3y1053:20170530233157p:plain

 

 

今回は88連でいきます・・! (恐らく史上初の試み)

f:id:ank3y1053:20170530233140p:plain

 

狙いは圧倒的妖精にこ

f:id:ank3y1053:20170530233251p:plain

 

 

 

では・・!

f:id:ank3y1053:20170530233230p:plain

 

 

 

 

 

【1回目】

f:id:ank3y1053:20170530233309p:plain

 

アイドル衣装の絵里、もはや何枚目でしょうかね( ◜◡‾)

スキラゲスキラゲっと・・!

 

 

 

 

【2回目】

 

 

 

 

・・・( ꒪∇꒪)

f:id:ank3y1053:20170530233351p:plain

f:id:ank3y1053:20170530233409p:plain

 

妖精にこ  キタァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!

 

験担ぎは偉大

 

ようやく1枚目を手にできた・・

これでピュアは少しはマシになってくれるでしょう

 

 

 

 

【3回目】

f:id:ank3y1053:20170530233431p:plain

 

SR4枚( ◜◡‾)

絵里達はスキラゲですね

 

 

 

 

【4回目】

f:id:ank3y1053:20170530233516p:plain

その昔、喉から手が出る程欲しかった大正ロマン絵里、スキラゲですね←

 

SSR絵里がさり気なく2枚目

 

 

 

 

【5回目】

f:id:ank3y1053:20170530233537p:plain

 

プール真姫ダブルぅ!

少し前にユニットから抜けてしまいましたが残しておけばスキラゲに回せた・・(´;ω;`)

 
 
 
【6回目】
 
 
 
 

f:id:ank3y1053:20170530233553p:plain

f:id:ank3y1053:20170530233617p:plain

 
♪Here I come the C-Y-B-E-R, What is this power called? Hey CYBER CYBER!!
Here I come the C-Y-B-E-R, What is this power called? Hey CYBER CYBER!! ♪
 
CYBER NIKO !! 
 
3枚目ぐらいな気がしますん( ◜◡‾)
ここで妖精にこ欲しかったなぁ (殴)
 
 
 
 
【7回目】

f:id:ank3y1053:20170530233638p:plain

 
この時点でプール真姫sl3にできた模様、時既に遅し←
 
 
 
 
【8回目】

f:id:ank3y1053:20170530233658p:plain

 
開幕でアイドル衣装の絵里を引き、閉幕でもアイドル衣装の絵里を引き締め括り( ◜◡‾)
 
伊達に絵里推し名乗っておりませんので←
 
 
 
 
・・という訳で計88連行いました
 
目的のURもGETできましたし十分と言えるでしょう٩( 'ω' )و 
ピュアがまた一歩前に踏み出せました
 
なんとかイベントの課題曲に向けて少しでも強化が図れて良かったです( ◜◡‾)
 
 
そしてこの妖精にこを育てるわけですが、最低限sl3までは育てないといけないわけでして、手元にピュアの神モブが枚数分が無くてですね・・、ことりママ引かないことにはどうしようもないんですね、はい(。-_-。)
 
88連とそれで引けたR、SR達を掻き集めて補助チケに換金したので意地でもことりママを引き当てなければなりません・・!

f:id:ank3y1053:20170530233743p:plain

 
最理想は21枚の1枚目でことりママを引いて、残りの20枚を贅沢に全部ママライブに使うか、もしくは4回分のSR・UR勧誘を行うかという選択肢が取れる
 
 
ひとまず枚数分揃える為に1枚目を消化しましょう
 
 
いざ・・!

f:id:ank3y1053:20170530233804p:plain

 
 
 
\ デン /
 

f:id:ank3y1053:20170530233821p:plain

 
 
 
1発目で引けた。 (唖然)
 
 
フラグ回収速度が早すぎて思わず唖然w
流石に吹かざるを得なかった・・ww
 
 
これで妖精にこトレーニング計画はめでたく完結( ◜◡‾)
 
 
 
まずは覚醒しまして〜

f:id:ank3y1053:20170530233845p:plain

 
ことりママを食べさせて〜

f:id:ank3y1053:20170530233903p:plain

 
いっちょあがりぃ!

f:id:ank3y1053:20170530233918p:plain

 
ユニット入りおめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
残りの20枚は15枚をママライブ、5枚をSR・UR勧誘に使いましたが赤封筒を拝むことはありませんでした( ◜◡‾)
 
1発目にことりママ引けてノルマ達成したので十分すぎました
 
強いて言うならば出張要員増やす為にママがもう少し欲しかったですがまた次回に期待しましょう(。-_-。)
 
 
 
どこまでスコア伸びるかは分かりませんが課題曲の試行回数増やしていけるところまでいきたいですね( ◜◡‾)
 
 
 
ノシ