感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

クール限定勧誘

おはこんばんにちは、摩天楼です


ご無沙汰な更新です( ˘ω˘ )
色々とやることが多くてなかなか更新できておらずでしたが、色々とひと段落ついたので
久しぶりに更新します・・!

思えば半月振りですかね、いやはや大変お待たせいたしました( ◜◡‾)

10月に記事をひとつも更新できておらずでしたが、ありがたいことに以前に比べて
1日に対して訪れに来てくれる人達が10月中だけでも凄く多くなっているので
更新できずで本当に申し訳ないです(/ _ ;)

アクセスしてくれている方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

無事にAqoursのツアーも全公演終了し、摩天楼もこの夏で1番楽しい思い出作りを
することもできたので大変満足しています( ˘ω˘ )

(Aqours千秋楽の感想はまた後日に記事として挙げる予定です٩( 'ω' )و)

 

9月後半はガルパのリセマラ、スクフェスのメドフェス、月末はAqoursの千秋楽等で
ドタバタしていたので更新できずでしたが、ようやく記事作成の時間を確保できたので
引き続き更新して参ります٩( 'ω' )و

因みにガルパのリセマラは失敗したのでお蔵入りゲーとなりました←
また機会あったらやります

 


さて、記事の内容へ・・!


・・ん? 何か忘れている・・?

お気付きの方はいるかもしれませんがそうなんですよ・・


Aqoursの千秋楽ライブに浮かれすぎててメドフェスの結果スクショ諸々を撮り忘れたので
メドフェス記事を更新することができませんのですww


いやー本当にライブが楽しすぎたので、メドフェス最終日=千秋楽だったので完全に
忘れてました(´;ω;`)
まさかこんなことになろうとは思っていませんでしたがライブの楽しさとは凄いものだと
改めて感じさせられましたねw

・・ということなのでメドフェス記事はおじゃんです(。-_-。)
ただいつも通り、累計ポイントもイベントスコアも共にボーダー圏内でした( ◜◡‾)

 

 


さて、久々の更新の今回の記事内容は「勧誘記事」です٩( 'ω' )و


絵里限まで回さないと言いながらも、絵里限直前である程度の資金運用のルートの目処と
余裕ができたので、久々のn連勧誘を行いました(ゝ。∂)


今回行った勧誘はコチラ!

 

f:id:ank3y1053:20171016020047j:plain


クール限定勧誘 ですね!

クール限自体を行うのは実に2年振りとかそんな気がします( ꒪⌓꒪)
以前は晴着穂乃果の欲しさに健闘した記憶


今回は何故回したかと理由は明白、ハロウィンダイヤが欲しいからです (直球)

10/5のマカロンイベント開始日にクール限にハロウィンダイヤ出現率↑が来るとのリーク情報
仕入れていたのでそりゃ回したくなりますね( ꒪⌓꒪)

以前のハロウィンダイヤ出現率↑では爆死をキメたので今回こそは勝利したいです(切実)

 

 

本来ならここからはいつものように怒涛の勧誘結果のスクショ連打が展開されるのが
摩天楼ブログの恒例の流れですが、つい最近手持ちのiPhone 7iosを最新のios11に
引き上げましたので、せっかくなので噂の「画面録画」を試してみました( ◜◡‾)

摩天楼がアップデートを行うのは非常に稀な行為ですので、いかに画面録画が待望の
実装かというのはまさにこういう時に使うべきですね

 

・・ということで以下にようつべにうpした勧誘風景の画面録画のURLを記載しておきます


https://m.youtube.com/watch?v=TKdTSWwZMo0

 


雑な編集は行っておきましたので、是非ご覧頂きくださいまし( ◜◡‾)
(動画中、スクショしている模様が見られますが以下の記事用に確保する為のモノなのでご了承ください)

 

 

もしかするとこの記事を見ていただいてる方の中には通信制限にかかっていて動画を
見れない方がいるかもしれませんので、いつも通りに怒涛のスクショ連打も行いますので
ご安心くださいまし( ◜◡‾)

 

 

 


今回は絵里限の手前なので控えめにいきます

f:id:ank3y1053:20171016020244p:plain

 

カロンイベント終了前にも関わらず、石がある程度残っていたのでそれらをプラスした上で
用意できた石の数は「200個」ですので、計44連行います٩( 'ω' )و


正直4回で赤封筒引けるとは思えませんが、仮に引けたとしても新規の出現率よりかはまだ
低いので安心はできないので怖いところです(。-_-。)

 

では、いきましょう・・!

 

f:id:ank3y1053:20171016020308p:plain

 

 


1回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020343p:plain

珍しくSRが多め( ◜◡‾)
オマケにSSRもくっついてきたのでシール素材には十分です・・!

 

 


2回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020409p:plain

ダイヤの新規SSR( ◜◡‾)
SRも良い具合に釣れたので良き

 

 


3回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020442p:plain

SSRよく来てくれますね( ◜◡‾)
SRも良い感じの確保枚数・・!

SRの引きの多さで誤魔化されている感がありますがURは・・?(泣)

 

 

 

4回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020559p:plain

f:id:ank3y1053:20171016020632p:plain

赤封筒きたけど姉妹違いなんですわぁぁぁあぁああぁぁぁぁあああああ(´;ω;`)(´;ω;`)

うゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ、お姉ちゃぁぁぁぁぁああんんんんん(´;ω;`)(´;ω;`)


妹による鉄壁のガードを打ち崩せなかった模様・・orz
ハロウィンダイヤが来てくれていたら一生涯幸せな日々を送ることができたのに(´;ω;`)

 


この回数で赤封筒が来てくれただけでも奇跡ですが、出現率↑とは・・

 

 

時刻は10月15日 0時30分頃でしたので、一寝入りして朝に目が覚めると追課金の気持ちが
湧いてました←
出現率↑のアナウンスさえなければやりませんでしたが致し方あるまい(。-_-。)

 

 

追加してきました(照)

 

f:id:ank3y1053:20171016020705p:plain


流石にこの個数が限界です
赤封筒が見えた後にやるのは流石に来る気配はありませんが・・(。-_-。)

 

 

では・・!

 

f:id:ank3y1053:20171016020733p:plain

 

 

 

 


1回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020802p:plain

SRの枚数に相変わらず誤魔化されている・・w

 

 

 


2回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020830p:plain

SSR、SR共に最低限許せる枚数ではあります・・(泣)

 

 

 


3回目

 

f:id:ank3y1053:20171016020856p:plain

ここにきて失速・・orz


夏の終わりの雨音が聞こえてきましたね( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

今回も安定のハロウィンダイヤ引けずでしたが慣れましたね( ◜◡‾)

まだこのテンションを維持できているのは新規実装時にて1枚引けているからでしょうw
そして何よりクールユニットは一応完成しているのでそこまで焦らなくても良いという点

 

またの次の機会に挑みましょう(。-_-。)

 


ノシ