感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

絢瀬絵里生誕祭2017

おはこんばんにちは、摩天楼です

 

先日、2017年10月21日は我らが 絵里ち こと 絢瀬絵里 の誕生日でしたぁぁぁ!!!

おめでとうございますぅぅぅぅぅう!!!ハラショォォォォォォ!!!

 

f:id:ank3y1053:20171022170447p:plain


誕生日に見るブーケ編絵里の覚醒後がめっさ美しい・・!

 

 

誕生日限定ボイスもしっかり頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


絵里 ver

 

f:id:ank3y1053:20171022172804p:plain

f:id:ank3y1053:20171022172835p:plain


希 ver 

f:id:ank3y1053:20171022173028p:plain

f:id:ank3y1053:20171022173054p:plain

 

これらを眺めているだけでのぞえりが捗る( ◜◡‾)

 

 

今回の記事は序盤からかなり大雑把に書いておりますが、全ては以下の勧誘動画に全てを
託しているので、そちらで楽しんで頂けたらなと思います( ◜◡‾)

 

youtu.be

 ※音量は各自で好みに調整してください(ゝ。∂) 

 

初の肉声アリでの勧誘だったのですが、いざ喋りながらやってみると楽しい部分はあるものの
後から録音したものを振り返って聴いていると、自分の日常会話での癖とかが見受けられたりで、自分の話し癖を見つめ直すといういい機会でもありましたね( ˘ω˘ )


今回の動画がそこそこに楽しんで頂ける内容になっていれば嬉しいです( ◜◡‾)
場合によっては継続もあり得るやもしれません 笑

 

もう一度言います、書いていていつも以上に凄く雑に感じていますけども今回は
動画面にウェイトを占めてあるので記事面が拙いのはお許しくださいw

 


では最後に 絵里、本当に誕生日おめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 


ノシ