感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

3年生限定勧誘 (Aqours)

おはこんばんにちは、摩天楼です

 


11/9のAqoursファンミーティング2次の当落にて無事に当選したので
人権を得ることに成功しました( ◜◡‾)
2月に何かのライブに行くことになった場合は4ヶ月連続ライブ参戦になりますが
候補としてはSSAで行われるNBCUniversal ANIME×MUSIC FESTIVAL~25th ANNIVERSARY~
辺りが濃厚でしょうか・・

 

 

今回も勧誘結果の記事となります( ◜◡‾)

同じ3年生限定勧誘ですけども今回は11/6~11/8に行われたAqours3年生限定勧誘ですね

 

f:id:ank3y1053:20171111235056j:plain


パッと見る限りではどの日に回しても良さげなラインナップですが、個人的な事情で
最終日に回すことにしました( ˘ω˘ )

狙いが天使編のマリーという訳ではありませんが、やはり狙いは毎度恒例のハロウィンダイヤと
10/31に新規実装された紅葉ダイヤになってきますね

・・おっと、これからはダイヤちゃんでも良いんでしたね( ◜◡‾)

あまりにも ちゃん付け する癖がなさすぎて私は呼び捨てスタイルがやや定着←

 

ハロウィンダイヤが新規実装時に追加されてから1枚目を引いて以来、1年が経過したようにも
思えますが未だに2枚目が見え隠れすらもしてくれておりません(。-_-。)
1枚持てているだけでも非常にありがたいことですが、聖歌絵里ですら道中の3限で引けているのに
ハロウィンダイヤは本当に来てくれない・・

そーろそろ頼みますわよ|c||^.- ^||

 


2つも連続で勧誘記事を書いていてそろそろヤバイんじゃないか?とも思えてきました (今更)

 

 

今回も勧誘の模様は動画化とスクショに分けています( ◜◡‾)

 

やや恒例になりつつありますが、今回も動画化しておきましたのでそちらで楽しまれたい方は
以下のリンクからどうぞ!

↓↓

 

https://youtu.be/goHE3K_-iXc

 

通信制限で見れないよっ!
・・という方はご安心ください、いつも通りに下にもスクショで内容をお伝えします( ◜◡‾)


 

 

 

 


コチラからは通信制限等で静画で楽しまれたい方向けに( ◜◡‾)

 


いつもよりも少なめの回数ですが、今回は44連で行っていきます!

 

f:id:ank3y1053:20171111235126p:plain

 

密かにSSRにて浴衣ダイヤが出現率上がってくれているのは割とありがたい( ◜◡‾)

URに関してはハロウィンダイヤじゃなくても新規ダイヤが来てくれてもいいのよ・・?

 

 

ではいきましょう・・!

 

f:id:ank3y1053:20171111235157p:plain

 

 


せーのっ!!

 

 


1回目

 

f:id:ank3y1053:20171111235226p:plain

 

いきなり浴衣ダイヤと天使ダイヤと幸先の良いスタート( ◜◡‾)
浴衣ダイヤに関してはスキラゲながらシール化できるのでありがたい

 

 

 

2回目

 

 

f:id:ank3y1053:20171111235307p:plain


サマービーチダイヤ きたー!!!
実はまだ持っていませんでしたので久々のNEWマークが付きましたw

 

 

 

3回目

 

f:id:ank3y1053:20171111235332p:plain

 


3連枚SRがダイヤ!!
SRのダイヤ率が高くてなかなか珍しい光景

 

 


4回目

 

 

f:id:ank3y1053:20171111235414p:plain

f:id:ank3y1053:20171111235355p:plain

 


久々の赤封筒 降臨・・!
赤封筒からは浴衣果南ちゃんが来てくれましたー!! このイラストの作画良すぎてしゅきぃ( ˘ω˘ )
まだ持っていなかったのでNEWマーク!


ちゃっかり浴衣ダイヤも拾えています( ◜◡‾)

 

 


特に追課金も無くここで終了です( ꒪⌓꒪)

赤封筒は出てくれたもののまたもダイヤを外していくぅ↑↑

 

 

しかしこの赤封筒を拝んだのは本当に久しぶりなので、このアカウントにもまだ赤封筒を
恵んでくれるんだなと思いました
それぐらい赤封筒の出は確率を下回っていたので;;;;

 

 


12月には新特技を備えたダイヤと回数さえ積めば確定でハロウィンダイヤを引き抜ける
BOX勧誘があるかと思うのでそこで頑張りたいと思います

 

 

ノシ