感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

AZALEA限定勧誘

おはこんばんにちは、摩天楼です

 


Aqours 2nd TOUR 神戸公演の日でございます( ◜◡‾)
現地で応援される方、各劇場で応援される方、楽しみましょう!

 

 

今回の記事はコチラ

8/9~8/11まで行われていたAZALEA限定勧誘の勧誘結果です

f:id:ank3y1053:20170819162739j:plain


本当は名古屋に参戦キメていた期間に回すべく8/6~8/8が理想の期間でしたが、現実虚しく
絶妙に名古屋公演後にAZALEAの期間がやってきました


今回から(?)出現率upの枠が設けられており、なんと私の一番の目的である
ハロウィンダイヤの出現率が上がっているverの限定勧誘なので非常にやり応えが
あります・・!

今回の出現率upを見る限り、初期のAZALEAメンバーのURが挙げられているので
この次は晴着ダイヤが出現率upするのでしょうか・・?

何はともあれ一番の目的であるハロウィンダイヤを狙うべく回していきます・・!

 


今回は計7回の11連を行いますが、前回のBiBi限同様に 11連勧誘チケット を活用して
いきたいと思いまして・・

 

f:id:ank3y1053:20170819162816j:plain

超久しぶりに月初セットを2サイドで購入

 

f:id:ank3y1053:20170819162839j:plain

釣られるがままに名古屋応援セットも購入


・・が名古屋応援セットの11連チケットは現地補正でその場で消費したのでおじゃんw

 

ただ自前で石購入しているので纏めると・・


・月初セット 11連勧誘チケット ×2

・自前での購入石 250個


の計77連です( ◜◡‾)

 

 

狙うはハロウィンダイヤ1択

f:id:ank3y1053:20170819162923p:plain

 

まずは11連チケットから消費していきます( ◜◡‾)

 

1回目

 

f:id:ank3y1053:20170819163004j:plain

 

SSRゲット( ◜◡‾)

 


2回目

 

f:id:ank3y1053:20170819163025j:plain

 

SR多め( ◜◡‾)

 


残念ながら11連チケットでは大きな成果は得られず;;

 


続いて石をぶち込みます

 

f:id:ank3y1053:20170819163045p:plain

 


3回目

 

f:id:ank3y1053:20170819163118p:plain

絶望のSR1枚・・

 


4回目

 

f:id:ank3y1053:20170819163149p:plain

ダイヤさん、何処に行っちゃったの;;

 


5回目

 

f:id:ank3y1053:20170819163221p:plain

絶望のSR1枚・・(吐血)

 

 

6回目

 

f:id:ank3y1053:20170819170746p:plain

新規Rダイヤ ゲット!

 


7回目

 

f:id:ank3y1053:20170819170828p:plain

SR3枚おいしいです・・(白目)

 

 

計77連、見事にハロウィンダイヤはおろか赤封筒のお迎えは無理でした(。-_-。)

Aqours限定勧誘は回す周期の関係上なのか赤封筒引いたことないですねw

 


ハロウィンダイヤはAqoursサイドでシャンシャンする際に持てる限りの枚数欲しいので
1枚では満足できないのでこれからも引き続きAZALEA限を回すしかない・・!

 

 

この後は神戸LVを楽しんできます( ◜◡‾)


ノシ