感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

3年生限定勧誘 (Aqours)

おはこんばんにちは、摩天楼です

 

 

 

更新大変遅れましたが、今更ながらAqours3年生限定勧誘の結果記事です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

6月6日〜8日にかけて行われた「Aqours3年生限定勧誘」

f:id:ank3y1053:20170613190257j:plain

 

ダイヤ推しの1人として逃しはできない限定勧誘・・!

 

Aqours限定勧誘としては以前のAZAREA限定勧誘含め計2回目であり、Aqours学年限定勧誘としては1回目の挑戦です

 

主にAqours側の勧誘はこの3年生限定勧誘とAZAREA限定勧誘で落ち着きそうではありますが、μ's側の限定勧誘の兼ね合いもあるのでAqoursは今後はどちらか1つに絞る見込みもあります

 

 

現状の3年生クールURは全てスコアとなっているので、クールUR引けたら勝ちみたいな状態ですねw

その中でもやはり狙いたいのは推し的にはハロウィンダイヤ、性能的には職業編果南のお二人さん( ˘ω˘ ) 

 

ハロウィンダイヤに至ってはAqours系の勧誘を片っ端からしているものの未だに新規実装の時に獲得した1枚目以降お見えになることができていない(。-_-。)

 

 

 

 

今回も毎度の如く77連の勝負です٩( 'ω' )و 

f:id:ank3y1053:20170613190328p:plain

かなまりのど真ん中に割り込み入り込むダイヤ様が素敵←

 

 

 

では、いざ・・!

f:id:ank3y1053:20170613190352p:plain

 

 

1回目

f:id:ank3y1053:20170613190416p:plain

 

天使編ダイヤ、以前のAZAREA限で手に入れましたのでスキラゲぇ↑

 

 

 

2回目

f:id:ank3y1053:20170613190433p:plain

 

渋いです・・( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

3回目

f:id:ank3y1053:20170613190501p:plain

 

初期SSRダイヤ、こちらもスキラゲぇ↑

 

 

 

4回目

f:id:ank3y1053:20170613190520p:plain

 

圧倒的かなまり率・・!そして渋い・・↓

 

 

 

 

5回目

f:id:ank3y1053:20170613190542p:plain

 

浴衣ダイヤー!スキラゲぇ↑↑

最近、浴衣ダイヤがよく来てくださる

 

 

 

 

6回目

f:id:ank3y1053:20170613190600p:plain

 

SSR1にSR2とそこそこ回収できました

 

チアダイヤも前回のAZAREA限にて回収済みですね

 

 

 

 

7回目

f:id:ank3y1053:20170613190616p:plain

 

SSR2 SR1

 

ここにきて新規ダイヤGETー!!

ありがたき幸せであり今回一番良い引き;;

 

 

 

赤封筒1枚も引けずの全体を通して見るとお通夜会場を開けるレベルの活気の無さでした(。-_-。)

 

新規ダイヤを確保できたのが唯一の救い;;

バックトゥザフューチャー編でしたっけ?(すっとぼけ)

※摩天楼が大好きな洋画の一つです、最近USJからも姿を消してしまって悲しいです(泣) (超どうでもよい)

 

 

 

以前のBiBの限の引きが良すぎたのでその反動が来たようにも思えますね( ꒪⌓꒪)

赤封筒引いた限定勧誘→赤封筒引けない限定勧誘→赤封筒引いた限定勧誘→・・のような周期ができつつある気がしますw

 

 

 

77連後にRとSRを掻き集め補助チケに還元しママライブぶっぱのお時間・・!

f:id:ank3y1053:20170613190718p:plain

あと3枚でUR確定を行えますが、今はスキラゲ優先でママライブに挑みます٩( 'ω' )و 

 

 

 

 

22枚ぶち込んで得られたママの枚数は・・!

 

f:id:ank3y1053:20170613190740p:plain

f:id:ank3y1053:20170613190802p:plain

 

良い感じに2枚GETですね!

 

一刻も早くsl5部員を育てないといけませんから今はママの回収が凄く大事

 

 

 

この周期のまま行くとお次はμ's3年生限定を迎えることになりますが果たしてどうなることやら・・?

 

 

 

ノシ