感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

complete!

おはこんばんにちは、摩天楼です

 

 

最近少し暑くなってきましたね(; ◜◡‾)

ただ冬に比べて夏のほうが好きなので

直にまた夏がやってきますね

 

 

 

今回はコンプリート報告をば!

 

 

何のコンプリート・・?

 

 

 

そう、2016年9月よりリリースが開始され

2017年3月のリリースで最終巻を迎えた

ラブライブ サンシャイン!」のBlu-ray

1〜7巻を全て購入した猛者達に送られる

全巻購入特典CDを・・!

 

 

今回もμ'sの時のようにユニットに

分けられてのCD化があったのでそれを

狙いました( ◜◡‾)

 

他にも色々な全巻購入特典がありましたが

無難によく立ち寄るショップ&純粋に音源が

欲しいのでCDを選択しました

 

 

ただ1人だけの力では全巻購入特典CD×3を

集めるのは至難の技なので知り合いと三手に

それぞれ分かれて無事に3人とも確保完了

 

 

私は確実に手元にやってくるという意味で

勿論「AZAREA」のユニットCDを確保できるソフマップを選び、長きに渡る円盤リレーを完走・・!

 

地元に全巻購入特典CDがAZAREA担当の

ソフマップが存在しないので最寄りの

ソフマップに通い詰めるのに電車で片道1時間という悪環境ではありましたが、なんとか

完走しきれて感無量(´;ω;`)

 

 

1巻〜7巻にもそれぞれBlu-ray付属楽曲CDが

付いているので、全巻購入CDとも合わせて

一気にAqours曲が増えたので良きかな( ◜◡‾)

 

 

 

適当に各ユニットCD紹介

 

 

 

CyaRon! 「P.S.の向こう側」

f:id:ank3y1053:20170512234746j:plain

 

CyaRonらしいイキイキとした楽曲でした( ◜◡‾)   

 

(小並感すぎてCyaRonお好きの方々には

申し訳ないですw)

 

 

 

AZAREA 「Lonely Tuning」

f:id:ank3y1053:20170512234803j:plain

 

もう完全に私好みのジャンルですねぇ・・!

AZAREAの方向性が本当にありがたい

 

今後のAZAREAの楽曲も期待

 

 

 

Guilty Kiss 「Guilty Eyes Fever」

f:id:ank3y1053:20170512234818j:plain

 

カッコいい・・!

もう私の中ではギルキス=ヨハネのイメージしかない・・w

 

ややディスコ系寄りのジャンルなので

コチラも好み( ◜◡‾)

 

 

 

 

いずれはCyaRonとギルキスのCDはご本人の

元にお返しするので、常にこの3つの音源をCDそのまんまで手元に持っている人は

相当凄い猛者ですね・・

 

 

今回お力を貸してくれた知り合いお二人に感謝!