感想の摩天楼

~趣味について綴り、趣味について語る、そんなブログ~

のんたん限定勧誘

おはこんばんにちは、摩天楼です

 

 

 

来たる6月9日・・!

 

 

この日は・・!

 

 

のんたんこと東條希の誕生日だぁぁぁ!

f:id:ank3y1053:20170612231013j:plain

f:id:ank3y1053:20170612230956p:plain

( ゚∀゚)o彡° のん誕!のん誕!のん誕!

 

誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅ!

 

 

希パワー たーっぷり 注入!!

 

いただきましたー!!!

 

 

絵里推しとして希の誕生日はおめでたいですね( ◜◡‾)

 

のぞえりは至宝

f:id:ank3y1053:20170612231117p:plain

f:id:ank3y1053:20170612231136p:plain

 

 

せっかくなので当日はゆーん、もとけん、いなば達と共に同志で焼肉屋で祝いました٩( 'ω' )و 

f:id:ank3y1053:20170612231159j:plain

(※飯テロ注意!)

 

 

メンバーの誕生日なので前日、当日、後日の3日間にかけて行われるメンバー限定勧誘がありますね、のん誕なので今回はのんたんの出番です

f:id:ank3y1053:20170612231238j:plain

 

前回の真姫限定勧誘では申し訳程度のステップアップ1回目だけの勧誘でしたが、今回はのんたんなので少しだけ奮発しステップアップ全通してみようと思います(^ー^)ノ

 

 

のんたんで欲しいカードはピュアスコア初期編、もしくはピュアスコア誕生石編のどちらかですね

初期編に関してはシールSHOPで実質恒常なので誕生石のんたんが本命ですね

 

 

全通するには120個の石が必要なので、げん担ぎでのん誕の配布石を回収して、これを含んで計120個へと調整!

f:id:ank3y1053:20170612231301p:plain

f:id:ank3y1053:20170612231323p:plain

 

 

では1回目からいきましょう・・!

f:id:ank3y1053:20170612231348p:plain

 

かしこみー  かしこみー

 

 

\    ハッ!     /

 

f:id:ank3y1053:20170612231420p:plain

 

初期SSRのんたん、数え切れない枚数を引いた記憶はありますね・・笑

 

2月編は初GETですねー!

 

 

 

では2回目

f:id:ank3y1053:20170612231440p:plain

 

かしこみー  かしこみー

 

 

\   ハッ! /

 

f:id:ank3y1053:20170612231503p:plain

f:id:ank3y1053:20170612231520p:plain

 

舞踏会のんたん きましたー!

クールスコアアップですね

 

その横は童謡編のラプンツェルのんたんですね

こちらののんたんも恐らく初GET也

 

 

では残り1回の3回目ですね

f:id:ank3y1053:20170612231555p:plain

 

最後だけはSSR以上確定なので運が良ければここでも赤封筒をもう1枚お見えできるので期待していきたいところ・・!

 

 

かしこみー かしこみー

 

 

\  ハッ!  /

 

f:id:ank3y1053:20170612231614p:plain

 

テニヌ編のんたん でしたー!

こちらも初GET也  (ずっと判定と思っていましたが、今回で初めてスコアアップというのに気付くw)

 

 

目的のURは引けずでしたが赤封筒は拝めたので良い結果でしょう( ◜◡‾)

 

焼肉屋で引いたのでのんたんのスピリチュアルパワーをたーっぷり頂けた模様

f:id:ank3y1053:20170612231642j:plain

 

 

祝いの場所として入店した牛角、美味かったれす

 

 

ノシ